000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悲しきモノローグ

悲しきモノローグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kei30318274

kei30318274

Freepage List

Dec 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も早起き
温泉にゆったり
天然温泉かけながし
眠気も覚め
早朝撮影ですわ!

昨夜の予報では
午後から
雨の予報ですが
雨の降る気配は全く…。

雲海が
出ましたのよ
いつも良く行く
O谷の雲海とは
やはり違いますわよ
二時間たっぷり撮影
旅館に戻って
美味しい朝食で
腹ごしらい
意欲もみな切って来ましたわよ。

午前中は昨日の
美人林での撮影
丁度光も良く
思い思いに
時間いっぱい
楽しみましたわ!

お昼は蕎麦処で
昨日から食べきれないほどのご馳走ばかり
名物のせいろ蕎麦に祭り寿司や茶碗蒸しなど
もったいないけど
食べきれませんわ。
バスの中では
お腹もいっぱいに
睡眠不足で
ウツラウチラ…。

ところが皆さん
目的地に着くや
パッと目が覚め
被写体探し…。

段々雲が
諦めよう~とすると
雲の隙間から
ソッーと顔を覗かせ水面に柔かな光が
ほんの一瞬ですわ!
今日も雨も遭わず
全てのスケジュール
予定通りに
楽しめましたわ!

明日三日目
もう一度
早朝撮影で
雲海の撮影を
楽しみたいですわ
From Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2007 07:43:30 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

アリとおだんご  リホユリさん
Grupetto … Sheltie大好き!さん
過ぎゆく風 あじせっこさん
べらもんとへようこそ meme2655さん
べらもんとへようこそ meme4774さん

Comments

うさぎの桜子@ *:;;;;;:*御無沙汰しています\(=^^=)ヾ*:;;;;;:* こんばんは^^ なかなかお伺いできずに…
うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*謹賀新年\(^^)/ *:;;;;;:*:;;;;;:* 明けましておめでとうございます*^^* …
うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*今晩は(*^^*)*:;;;;;:*:;;;;;:* 一日早いですがご挨拶に来ました^^ …
うさぎの桜子@ お早うございます(〃^▽^〃) 御無沙汰しております^^ いかがお過ご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X