067826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悲しきモノローグ

悲しきモノローグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kei30318274

kei30318274

Freepage List

Jun 16, 2008
XML
カテゴリ:徒然に

梅雨の中休み

真夏日を記録するなど

ムシムシとする日が

数日続いておりましたが

img6.jpg 

夜半にほんの少し

お湿り程度の雨が降り

久しぶりに爽やかな朝

 

思いのほか大事になった

電気工事も無事に終わり

快適なネット生活が

始まるはずでしたが・・・。

 

その後がまだまだ大変

要らないものをため込んで

何処から手をつけたものか

考え倦ねるばかり

コマネズミのように働けば

片付いたのでしょうが・・・。

 

最後は見切り発車です~わ。

確認もせずに

処分することで

取り敢えずは片が・・・。

img3.jpg

今週半ばには

梅雨空が戻ってくるそうですが

庭の隅っこの柏葉アジサイ

大ぶりの花穂が見事

涼やかです~わ。

img4.jpg

京都の桂高校作出のアジサイ

桂の舞姫と桂の藍姫と桂夢衣の

三株のうち舞姫が

咲き出しましたわ。

 

ピンク色のテマリ咲き

しとしと降る雨の中

見ごろを迎えられたら

うれしいです~わ。

img1.jpg

一年半ほど前に植えた

ヴィーナスの木

小さなつぼみをいっぱいつけて

初花が見られると

楽しみにしていましたのよ。

 

やっと咲き出しましたわ。

梅に似た白い花

銀梅花とも言われ

人気の花の木のようです~わ。

img2.jpg

五角形の花のつぼみ

紙風船のように膨らんで

かわいいですわ~ね。

 

冬越しをした桔梗

矮性のはずなのに

去年の倍くらいに伸び

花が咲くのか訝ってましたが

 

どうやら咲いてくれそうで

うれしいですわ。

特に紫色の桔梗

気品がありますわ~ね。

 

花壇に植えた花の木や草花は

大して手を掛けなくても

きれいに咲いてくれるのに

バラは・・・。

 

ほんの十日ほど

花壇を覗かなかったら

凄いことになってます~わ!

手がつけられないほど

ボチボチと頑張りますわ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2008 06:13:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[徒然に] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

アリとおだんご  リホユリさん
Grupetto … Sheltie大好き!さん
過ぎゆく風 あじせっこさん
べらもんとへようこそ meme2655さん
べらもんとへようこそ meme4774さん

Comments

うさぎの桜子@ *:;;;;;:*御無沙汰しています\(=^^=)ヾ*:;;;;;:* こんばんは^^ なかなかお伺いできずに…
うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*謹賀新年\(^^)/ *:;;;;;:*:;;;;;:* 明けましておめでとうございます*^^* …
うさぎの桜子@ *:;;;;;:*:;;;;;:*今晩は(*^^*)*:;;;;;:*:;;;;;:* 一日早いですがご挨拶に来ました^^ …
うさぎの桜子@ お早うございます(〃^▽^〃) 御無沙汰しております^^ いかがお過ご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X