222510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
puniブログ puni7474さん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
なっころの楽天生活 なっころ(*^^)vさん
人生はおトクに溢れ… ピンクのがーべらさん
*** RAKUTEN生活 *… lunatic★さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
みなみなの部屋♪ ☆mina♪さん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
2008/06/25
XML
カテゴリ:買い物

 

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚

 

ちょっと更新減り気味ですが・・・

どうも、右の手首の調子が良くないです雫

仕事でもPC使ってるからかもしれないけど、

もしかして、楽天で腱鞘炎(けんしょうえん)!?(((( ;゚д゚))))

笑えない~

 

今日はあらびき団の日赤ハート

ナベアツの試作ネタとかつまらない系がすごい好きなんです。

今イチオシは・・・

モンスターエンジンというコンビの

「神々の遊び」シリーズです。

おヒマな方はyoutubeでも見てくださいぽっ

 

さて、今日のお披露目は

買ったのはアイボリーLサイズ

003.JPG

伸ばして履くと・・・なんやろか、これ。

008.JPG

やっぱくしゅくしゅさせるもんですね。

結構長さもあるので私は気に入りました☆

でも、素材が冬ニットぽい。

ほつれとかもあるし・・・。

あと、スエードっぽいかかとの色がベージュというより

ライトグレーっぽいのが残念。

 

今日の気になる。

¥1995 かわいい( 艸`*)
¥1995
¥1575 再販してますよー。ホワイト、欲しい~
¥1980 intoさん
¥525 マリリンさん20時からセール
¥199
¥199
¥1995 3枚はお得~
¥1990 これ、送料込だし欲しい!!!!
¥525
¥525 らこっとさん安いなー
¥525
¥1575 JUNK1500円均一してます~
¥1980 こんなの着こなしたい((*´∀`))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/25 08:21:16 PM
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X