222508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
puniブログ puni7474さん
coccori ハンドメイ… shihoH523さん
なっころの楽天生活 なっころ(*^^)vさん
人生はおトクに溢れ… ピンクのがーべらさん
*** RAKUTEN生活 *… lunatic★さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
みなみなの部屋♪ ☆mina♪さん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
2008/08/27
XML
カテゴリ:買い物

 

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

2個目日記です。

 

今日は前の職場の子と恒例のランチ→しまむー&ハニーズツアーへ。

何とも安っぽいツアーだけど楽しいのです♪

 

しまはチラシが出る?と思ってたけど出てなかった・・・・。

夕方、どっさり商品出してたから明日なのかな??

 

今月終わったら収入がゼロなので今日の戦利品はこれのみ( -∀-)♪

現在旦那に「こづかいくれー(゚д゚メ)!!!!」と交渉中。。。

074.JPG

フリンジバッグ~

スエード調じゃないのでフリンジが割とまっすぐでキレイです。

ぁさチャンのハニーズのも欲しかったけど見当たらず・・・(ノω`)

斜めかけできたらよかったけど別にできなくていいかなと思ったのが

075.JPG

このお値段(´゚ω゚):;*.:;ブッ

まぁもともと1000円だけどね。

流行りものだし早速使いますー!!!!

 

さて、20時から再販の私も持ってるこちら~

ハニーズで1990円で売ってたガ──(lll´-д-)──ン

今日履いて行ったのでたぶん間違いない・・・。

カラーバージョンのがあって、

グレー買おうかなと思ったけど色がねずみ色っぽかったので

ちょっと考えることにしました((*´∀`))

ブロックチェックのワンピも見つからなかった~

やっぱりハニーズは実家の方が品揃え豊富で好きかも♪

また今度見てこよ。

ビバ田舎・・・(*゚∀゚)

 

他気になるもの~

花柄ボアベスト

 

気になる安いブーツ

990円、1480円 去年からあるねぇぇ。

しまむらでもウェッジのが2900円でありました。

 

また気になるものあれば追加します~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/27 08:00:57 PM
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X