194591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TTkei

TTkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

京都に移り住んで2ヶ月程が経ちました。

仕事の状況もありすまが、なかなかブログは更新できず・・・(涙)

しかし、所が変われば文化やちょっとしことでも、ずいぶん違うものですね。
たぶん、住んでいる人々は気づかず、移動した人しか気づかないだろうと
思います。

関東と今住んでいる京都では、随分人間性が異なります。
この点は、なかなか申し上げるのは差しさわりがあるので、止めます。

そして、目に見えること・・・
でも、たぶん、だれも気づいていません。 何か違うことを。。。

関東から来た私にとって不思議なことが『いっばい』


今回はその1です。

20120825B

まぁ、あまりこのような表示を見ないですね!

確かに、関東では高架になっている所が多いかもしれません。
でも、「車で押して」って、 すごい発想だと思いました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/25 09:47:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.