194583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TTkei

TTkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関東では マック
関西では マクド

どちらも3文字なのに、マクドの方が長い感じがする(笑)

今日、急に食べたくなって近くにないものか検索して・・・

笑ってしまいました!

20120901B0

まず近くにないかと思い 『祝園』周辺を見てみると【左上の地図】 
どうやら近所にはないらしい・・・

少しエリヤを広げて見てみると【右上の地図】
おっ! 下のほうに一気に出てきた、出てきた!

でも、京都方向には無いのかなぁとさらにエリヤを拡大【写真の左下】
さらに増えたがやはり京都方向が・・・

さらに、さらに拡大【写真の右下】

え゛~~ 

確かに山とかありますから、真ん中あたりには無いかもしれませんが
それにしても、沿線とかにあってもよさそうな
このあたりだけ避けられているのかなぁ~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/01 09:46:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.