194425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TTkei

TTkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちら(京都)に来てから、歯医者やら皮膚科やらに行こうと思いまして
ネットで探しました。

驚いたこと、その1
 歯医者さんの多いこと、多いこと、多いこと、多いこと、多いこと
 茨城県の家の周りは床屋さんが多かったのですが
 ここ精華町は歯医者さんが本当に多くてビックリします!

 でも、どこに行ったらよいものやら・・・

 会社に行く途中にも歯医者さんがありますが、ネットで調べると・・・
 う~ん・・・ 歯医者さんには違いないけど 名前が違う!


そして、皮膚科を探しましたら、4件ほどヒットしましたが、
毎日やっていなかったりで、どうしよう・・・

で、驚いたこと、その2
なんですが・・・
上にも書いたように、確かにそこには何らかの開業医があるのですが
名前が違うのです。ですから、診療内容も当然違うわけで
一軒だけなら、何らかの事情があって、先生が変わったとかだと思うのですが
何件もあると、これって『変』ですよねぇ~?

結局皮膚科は見つからなかったので、実かに帰ったときに行きます。

写真は上の話とは全く無関係。
今住んでいるアパートから見えた夏の空です。
20120905A






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/05 09:07:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.