194448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TTkei

TTkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012/09/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は電車に絡んだ話題です。

20120909A

きれいな車内、豪華なシート・・・

これ各駅停車の普通車両なんですよ!
ちょっと 乗って良いのか躊躇してしまいました(笑)


ところで通勤時間帯に近鉄線に何度か乗っていますし
帰省も何度がしていて同じく近鉄線に乗っていますが
そしてあちこち散策のために、やはり乗っていますが・・・
その度に思うことが ふたつあります。

ひとつ目
電車を利用している女性の人数が明らかに多い
東京で通勤しているときは、滅多に回りに多くの女性がいることは
ありませんでしたが、こちらでは乗るたびに多いなぁと思うほどに
女性の人数が多いと思います。

もしかして人口比率が、京都は女性が多いのかと思い
国の統計で東京と京都を比べてみました。
が、大差なく
いずれも、女性のほうが多いんですね。
実は、これも驚きですが・・・

私の場合、仕事の性質上周りに女性が少ないので、世の中、女性が
少ないと思っているかもしれませんが・・・(笑)


ふたつ目
女性の表情が暗い・・・
色白でかわいい方が多いと思うんですが、
なんか、どこか悪いのかなぁと思うほどの感じがするんです

もしかしてBBクリームだけ? そんなばかな・・・

そう思って見ると、口紅をしてないみたいな・・・
アイラインやシャドウがないような・・・頬紅が・・・
そう、各ポイントの化粧をしていないか、ものすごく薄いのではないかと
思いました。 
いや、関東が濃いのか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/09 09:14:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.