177509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失われた王国

失われた王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

空海のRS育成記録 陽炎_深海さん
運剣士物語~たくあ… 拓美香さん
アルのいい加減な毎日 †アル†さん
パラのRS旅日記 パラレンジャー・ブルーさん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん
極運テイマの放浪記 ☆紅朱雀☆さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
微運天使で生計をた… ケルマさん
2008年03月23日
XML
カテゴリ:仮想
まずGvの成果

相手:ジーク、ジオン
日付:2008年3月23日
時間:20:00~
場所:Ruind Sbain Fortress

残念ながらLAはありませんでした。
相手の動きが統制されていてみんなプレイヤースキルが高いと思いました。
ただ、軟い人を狙われると弱いみたいでその人を集中放火。
しかし、相手さんも強い。
高Lvの方がいて、その方に一瞬で潰されるメンバーがちらほら。
私の得失点は0でした。
LAは取れませんでしたがやられることもありませんでした。
今回はGMが放置で来なかったので私がリーダーに…。
全体を見ないといけないので大変でした。
みんなの指示や動きを見ながら戦うには、まだまだ経験が足りないと実感しました。


イベント

次にIronMaidenのカンシュさんのイベントに参加してきました。
全5回構成で、順位に応じたアイテムがもらえるとのこと。
みんなはPTを組み、そのPTの中にはスパイが紛れ込んでいる。
その人に移動などの補助(絨毯やヘイストなどの移動UPスキル)が見つかると特別賞から外される。
そして、みんなはカンシュさんの要望に答えなければなりません。

第1回
「お菓子と飲み物買ってきて」
クッキー
青POT(小)

2位でした。
ホークアイを頂きました。

第2回
「露店で出したアイテムを調達すること」
殻竿
クロー
ボーンウィップ

私は途中で調達するものを忘れて時間かかってしまいました。
入賞ならず。

第3回
「指定する条件のものを調達してくること」
命中UP剣
スタン
クリティカル+10%

2位になりました。
ダメ槍を頂きました。

第4回
「装備条件が一致するものを調達してくること」
Lv23 力35
Lv18 鎧
Lv25 知恵60

アウグでBIS武器
古都で鎧
シュトラで笛

順位忘れたけど入賞。
運頭を頂きました。

第五回(最終)
「ハノブの入れ歯、アリアンのごま油、シュトラの呪いのあれ」
金の牙
刃油
呪い抵抗石

堂々の1位!
チェーンスクエア
ロマLX魔法抵抗OP付き
バトリンDX複合OP付き
こんなに頂きました。

獲得賞品

カンシュさん、ありがとうございました。


引退が惜しまれますね。





…………え?






































引退は釣りだった!
































そしてみんなからクレームの嵐www
でも、まだRSで会えることにみんな喜んでました。
フレッツ光らしいです。
素晴らしいネット環境ですねw

その後、BISさんの300になります記念イベントに移行。
IronMaidenの方のサブだそうで。
300になりますイベント
名前は使用許諾を頂いていないので伏せてあります。
300おめでとうございます。
今日はイベント参加出来て面白かったです。


それではまた次の日記で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月25日 15時17分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[仮想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X