177510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失われた王国

失われた王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

空海のRS育成記録 陽炎_深海さん
運剣士物語~たくあ… 拓美香さん
アルのいい加減な毎日 †アル†さん
パラのRS旅日記 パラレンジャー・ブルーさん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん
極運テイマの放浪記 ☆紅朱雀☆さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
微運天使で生計をた… ケルマさん
2008年05月08日
XML
カテゴリ:仮想
○Gvの成果
相手:OZの魔法使い
日付:2008年5月7日
時間:20:45~
場所:湿地の戦場
結果:勝利

LAは無し。

相手さんの人数が多かった。
特にWIZの数が多く、アスヒがすぐに発動。
削ってもすぐ回復される感じでした。
やはりWIZが多いと崩しにくいですね。
健康WIZが複数いるとほぼ無理と言っていいでしょう。
なんとか隔離して撃破するしか方法が…。
まあ、今回はダミー量産して邪魔するだけのサポートしてましたがね。
え?

味方の邪魔とか考えてませんが何か?

いい隠れ場所になったと思います。
相手にネクロがいて、烈火で封じられるのは結構痛いですね。
支援職に烈火はかなり効果的ですが、高火力に烈火するのもいいですね。
相手の戦力を一時的に低下させて体制を整えることも出来ますし。
でも、朱雀にネクロや悪魔はいないんですよね。
いればもう少し戦略の幅が広がるのですが。
無いものねだりしても仕方ないですけど。

戦が終わり、秘密に行こうと移動してポタ出しPTを探して叫んでみるとPT申請が。
何と!
聞いてみると2ポタらしく、叫んでいる人を適当に取っているとのこと。
叫び一番で申請が来て驚きました。
お誘い頂きありがとうございました。
感謝しつつ秘密消化。
やっぱり秘密行くと上がり方が早い。
早くみんなと対等くらいにはなりたいですね。
火力無いので壁くらいにしかなりませんけどね…。


それではまた次の日記で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 08時37分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[仮想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X