177511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失われた王国

失われた王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

空海のRS育成記録 陽炎_深海さん
運剣士物語~たくあ… 拓美香さん
アルのいい加減な毎日 †アル†さん
パラのRS旅日記 パラレンジャー・ブルーさん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん
極運テイマの放浪記 ☆紅朱雀☆さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
微運天使で生計をた… ケルマさん
2008年08月08日
XML
カテゴリ:仮想/現実
★現実

今日は私の職場で飲み会があるので、酒に弱い人を徹底的に飲ませてみようと思います(殴
アルコール中毒にならない程度にやりますがねw
取りあえず今日は帰りが遅くなりそう…。



★仮想

◆SIDEジャンヌ

■Gvの成果

相手:自由ギルド
日付:2008年8月7日
時間:21:20~
場所:Ruind Sbain Fortress
結果:勝利
過去:無

LAはこれだけ。

vs自由ギルド2008/8/7

全体的にこちらよりLvが下だったかな。

●火力
ランサが1人痛かったくらいかな。
ブロックとダミーしてたけど、かなり本体は軟い。
私は攻撃されてもどうということは無かったけど。
あと数人火力はいたけど、こちらの主力に軒並み潰されていました。

●支援
健康WIZが1人いたかな。
あとは1BISに1天使だったかな?
天使は偵察に来て卵になり、コルして衝突って感じでしたね。

●妨害
兎、武道を確認。
兎リトルはLv差で撃沈出来る。
武道は分身してたけどかなり軟かった。


●朱雀
まずやられることは無いので、各自で自由に行動することに。
まあ、いつも通に主力メンバーが得点しまくりでしたね。
ランサだけ仕留めれなかったのは残念。
でもかなり軟かった。


■狩り
相変わらずソロで即死狩りしてます。
時間があれば明日くらいには王宮秘密Lvに到達ですかね。
んで、ポタは既に出してあるというねw
さっさと上げてしまいたいですね。


それではまた次の日記で。


~~おまけ~~

地面に串刺しにされてる…。

地面に縫いとめられる人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月08日 09時33分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[仮想/現実] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X