177506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失われた王国

失われた王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

空海のRS育成記録 陽炎_深海さん
運剣士物語~たくあ… 拓美香さん
アルのいい加減な毎日 †アル†さん
パラのRS旅日記 パラレンジャー・ブルーさん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん
極運テイマの放浪記 ☆紅朱雀☆さん
GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
微運天使で生計をた… ケルマさん
2009年03月31日
XML
カテゴリ:黒髪のジャンヌ
どうも、ジャンヌです。

いやぁ、異次元用に貯めていた資金を切り崩しちゃいました。
なんて…愚かな…。
何だか私って無駄遣い多いんですよね。

無駄遣い=衝動買い

ですからね。
相場とか知りません。
考えません。
その場で、気分で買います…。
え?どれだけ使ったか?
6億です。
残金がもう悲しい事に…。
あと少しで異次元購入出来たのに、目の前に欲しい物があるとそっちにふらふら。
こうして素材だけが増えていくんですね…。
これはもう自力で黒い箱を出すしか無いんですね…。
夢を、夢を買うんですね…。
今からまた貯めようとした場合、

ペット完売→ポーチ購入→残りのペット完売→夢に賭ける(ロト)

ダメな構図ですねハイ。
それはさて置き、何を買ったかと言うとこれなんです。

騎士用ベルト

致命打抵抗+55%が素敵。
これがあれば指が大幅に変更出来ます。
HP+10%、力+35、スキル+3と結構美味しいステUPとかもありますね。
最終装備の素材にしようと思っていたので、いい買い物をしたと思ってます。

これに健康比率と運比率の複合素材を混ぜたいですね。
運の代わりに速度でもいいけど…。
3OP複合で付けようとすると失敗しそうで怖いです。
その前に素材が無い…。
妥協して今のGv用装備を素材にする手もあるけど、失敗したら目も当てられない状態にw
どちらにしろ、異次元が入手出来ないと先に進めません…。

しばらくは露店放置と秘密生活です。
露店見たら買って行ってくれると嬉しいです…。
売れ行き悪いんで…orz
資金貯めるの大変です…。


それではまた次の日記で。


~~おまけ~~

秘密卒業Lvまで上がったら勧誘されていたギルドを少し回って見ようと思います。
意気投合した人とかもいますし、新しい出会いもあるといいなとw
Gvではお察し火力なんで貢献出来るかどうかはわかりませんけどねw

現在:Lv615

秘密2回でレベルが上がると考えると、あと26日くらいかかりますね。
先はまだ長い…。
そして、シミュレーターでLv641の時のステを想定してみた。

まずは現在のGv装備のままでのシミュレート。

ビルドA

火力が貧弱過ぎて言葉が出ない…。
少しは改善出来そうだけど、HPを少し上げるくらいしか…。
泣ける…。
抵抗の必要値については、千鈴をつけると知恵が上昇するのでメロンを装備させてみます。
一般ギルド員でメロン装備時のものを測定すると、

異常:135%
低下:150%
呪い:150%

無駄にあり過ぎるw
この時点で指が1個改善出来るかな。
呪い70%↑の透明複合の指くらいでも付けようか…。
異次元品が出来た場合には指が変えれるので、後退転倒65%↑の狂気複合指を探さないと…。
狂気付いたら混乱複合ですかね。
その前にHP薬アンクが出来るかどうか…。
次に異次元装備満載のシミュレート。

ビルドB

装備Lvとか、異次元で比較的実現可能そうな範囲でやりました。
指は面倒なのであまり触ってません。
火力が貧弱なのは変わりませんね…。
装備を改善したくらいでは解消されないお察し能力です。

こんなダメな子でよければ遊びに行きますよw
来月から15日ごとの旅行になりますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 12時00分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[黒髪のジャンヌ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X