359559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆けいちゃんの今日からHappy☆

☆けいちゃんの今日からHappy☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪けいちゃん

♪けいちゃん

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おひつじ座の新月予… 歌織@星見当番さん

風水開運日記 Fe… nacky_7さん
集客アドバイザー「… 大江戸看板男の「商売繁盛・総合研究所」さん
明治の町家   姫… 春霜堂さん
ヒッパルコスの空 英草さん

Comments

 ♪けいちゃん@ Re[1]:松本明慶佛像彫刻美術館(05/10) 笹川祐子さん コメントありがとうござい…
 misako@ ゴメンナサイ 急いだので間違いだらけで 汗 後判読く…
 misako@ 覚えてくださっていますか いつかお花で起こしになっていた「空耳風…
 笹川祐子@ Re:松本明慶佛像彫刻美術館(05/10) こんにちは! 明慶さんのお写真、とって…
 ♪けいちゃん@ Re[1]:静電気(02/17) ムーンストーンさん お返事遅くなりまし…
August 11, 2011
XML
カテゴリ:音楽

第4火曜日に固定した私の出演日

前回の筆跡診断で、その数日後にお客様から「大変だ~」とメールがきた

なんだろう?と思ったら、暑気払いで60人の大阿弥陀くじ、マダム忍田に言われたとおり名前を書いたら、なんと、1等賞が当たった~、筆跡恐るべし・・・というメールでした。

早速効果があって、なんだかとってもうれしい気分になりました。

さて、8月23日(火) 第3回目の花岡プロデュースは、"色彩戦術"
法人向けのセミナーでも好評の アマラントの小口みすずさんにお話をお願いいたしました。

身につける色によって顔の映りも変わってきます。人と接する時、良い印象を持ってもらいたいですよね。
今回は、
色彩戦術(カラーコーディネイト) と シャンソンの夕べ
  ~色彩心理を知って、効果な色を使いこなす~
好感度アップの色彩戦術 & 運気を上げるラッキーカラーの活用 と題してやお話していただきます。

となると、何色のドレスを着て、何の歌を歌おうか? 色のつく歌は、まだ2曲しかないし~困った・・・

昨日、早速、小口みすずさんのお宅を訪ねて、私に合った色を探してきました。
鏡で見ていると、本当に微妙に違う色だけど、顔がきれいに見えたりくすんだり、
やっぱりきれいにツヤツヤに見えたほうが、人と接する時は印象がいいですよね。

女性は洋服を色々あわせて、鏡見て出かけますが、男性のサラリーマンはいかがでしょう?
ワイシャツの色、ネクタイの色、スーツの色 また、髪の色によっても印象が変わってくるんですよ。
お客様の中から、希望する方にモデルになっていただき、色を合わせて行く予定です。

歌は、私と、先輩の 悠未、ピアニストは中上香代子 でおおくりさせていただきます。
是非お越しくださいませ~。

お申込は Salon de EURO étoile えとわ~る 電話03-6280-7136
メールは etoile@alon-de-euro.com まで
花岡P08






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2011 10:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.