046273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずやってみる!!

とりあえずやってみる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

けいあさ262

けいあさ262

カレンダー

2010.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月の終わりに卒園式を迎え、4月に長男は小学生になりました。さくらさくらさくら

働いているので4月1日から児童クラブへ通い、毎日お弁当持ち。おにぎり

お迎えも児童クラブと保育園とで2か所になり、職場も看護度が上がってなんとなく忙しい

日々です。ほえー


そんな中事件が!!

今日は授業参観にPTA総会、クラス懇談会があり、最近お暇なお父ちゃんに行ってもらうこ

とになりました。

授業参観後、クラス懇談会が終わるまで、児童クラブで子供を預かってくれると言うので

児童クラブへは16日はお父ちゃんが迎えに来ること。

長男にもお父ちゃんが迎えに来るからと伝え、お父ちゃんには児童クラブへ長男を迎えにいく

ことを伝えました。


私が仕事を終え携帯をみるとお父ちゃんより着信が。

かけなおしてみると・・・

長男がいないショックショックショックショック

どうも児童クラブには行かず家へ帰ったらしい・・・。


なぜ???

児童クラブの先生によると、

長男がいなかったので学校の主任先生に聞いてみたところ

「お母さんと帰ったみたい」と言われたとのこと。それを、信じて私に連絡をせず、お父ちゃ

んが迎えに行ったときに「お母さんが迎えにきたみたいですよ」と答えたらしく・・・。

当然私は仕事中なので迎えに行っているわけでもなく、一体どこ?

学校を探し、でもいないので家に帰ってみるとカーポートの下にいたとのこと。


本日雨雨。しかも、寒い。

そんな中1時間半くらい外で待っていたとのこと。どんな思いで待っていたのかと思うと泣け

てきます。号泣号泣号泣号泣

無事でいてくれたこと本当に良かったと思います。

児童クラブからお詫びの電話があり、「大丈夫です」と答えたものの・・・・・

私は初めに無責任なことを言った学校の主任先生とやらが許せません。怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

電話するまではしていませんが来週家庭訪問があるので、このことを言わせていただこうかと

思っております。


でも、こんな私ってモンスターですか????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.16 22:16:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X