046276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずやってみる!!

とりあえずやってみる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

けいあさ262

けいあさ262

カレンダー

2010.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は先日、いつもと違う体調の変化を感じ、妊娠検査薬で検査したところ・・・。

陽性!!

でした。びっくりびっくりびっくり

欲しいとは思っていたものの、正直ビックリ。

ただ、まだ病院は行っていないので確定ではありませんが、きっとエコーにしっかり写る

頃にはつわりが始まり日記を書くどころではなくなるので、気が早いですが報告です。ぽっ

うれしい反面、不安もあります。涙ぽろり

『また、あのつらいつわりがやってくるのか・・・』(毎回点滴うってます・・・。)

『陣痛痛かったなあ・・・。』

などなど、子供は欲しくても妊娠過程がどうにも苦痛な私・・・。しょんぼり

ただ、妊婦さんをみるといつも

『幸せそうだなあ・・・。ダブルハートダブルハートダブルハート

と思っていたので、今度はマタニティーライフを楽しみたい!!!!!!


来週15日には病院へ行ってくる予定です。

怖いけど、妊娠していますようにぽっぽっぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.08 14:24:11
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X