楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2834395 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年初の北海道。木曜に新冠で種牡馬展示があったが、それは日替わりブログの方で…。週末はフェブラリーSなどもあるので、1泊しかできず、金曜の昼の便で帰京。

 まあ、火曜の朝イチから、今度は金曜の最終便までゆっくり北海道にいるし、再来週も静内で種牡馬展示があるので、また何日か滞在するし、今回はさっさと札幌に戻って、北海道競馬事務所に挨拶をしに行こうと思ったが、どうしてもしなきゃいけない仕事があったので、新冠から帰る途中に、門別競馬場へ寄って、誰もいないスタンドでパソコンをイジイジ。

 昼だったので、コースに馬はいないかと思ったら、数頭が出たり入ったり…。井上騎手、岩橋騎手、そして調教師なられた千葉師や、小林騎手などなど、厩務員さんも色んな人たちに「珍しい人が来たねー」と笑われたりもした。

 ところどころ雪はあるものの、今年の北海道は、特に日高は本当に雪は少ない。しかも、気温の割に暖かく感じる。春はもうすぐ、能検開始もあと1カ月を切っただけに、ホッカイドウ競馬の幕開けも、いよいよという感じがする。
0702門別競馬場.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 09時22分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X