楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2778472 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年11月24日
XML
カテゴリ:岩手
 今日は2Rに、ディープインパクト産駒の3歳未出走、サトノレガシーがデビューします。ゲートに課題はあるものの、潜在能力は高いとの評判になっていますが、メンバーがかなり手薄なだけに期待が高まります。地方競馬で、ディープインパクト産駒がデビューする、というのはかなり異例のことだけに、話題を集める走りを見せて欲しいと思います。

 そして、今日のメイン10Rは短距離重賞「栗駒賞」です。前走のOROターフスプリントで重賞初制覇を果たしたライトマッスルは、1400mも3戦3勝と1000m戦同様に得意な分野。ロスなく立ち回れる1番枠を引き当てたことも好材料だけに、重賞連勝に期待したいと思います。

 絆カップで惜しくも2着だったトーホクキングは、積極的な競馬で好結果を残し、マーキュリーCで見せ場を作った実力をようやく見せ付けた格好です。ダイワマックワンは今回もハナは譲らない構えでハイペースを自ら生み出す可能性は高いものの、ライトマッスルに肉薄した前走から軽視は禁物です。

10R
◎ライトマッスル
○トーホクキング
▲ダイワマックワン
△ダンディシャーク
△カミノヌヴォー
△スーパーワシントン

11R
◎ヤマニンパニエ
○キタノハヤブサ
▲ラブヘリテージ
△エレガントエンゼル
△ヤマニンアンフォラ
△オレリュウ

9R
◎ブラウシュタイン
○キャニオンライズ
▲ディナーラッシュ
△リュウノサファイア
△シルクマイハート
△ドリームシャドウ

8R
◎ヒシダニエル
○スーパーナチュラル
▲グーリエ
△シャイニーサンデー
△メルモ
△メイショウヒヨドリ

7R
◎ゴウイモン
○ブルードラゴン
▲ハツノミスティ
△シティボス
△ブライティアコート

6R
◎ヤマニンノワゼット
○リュウヒカリ
△コンバットポケット
△ヤマニンリンクス
△クレバーマッスル

5R
◎シュクハイ
○ゴートゥザスタート
▲シルクベルジュール
△ステラファイター
△ステイローズ
△シャイニーグリーン

4R
◎ターフアリオン
○ニンファエア
▲ムーンスカイ
△ブライティアアクア
△ハバネラ
△サマースノー

3R
◎マジックガード
○コスモヒール
▲セイウンノカナタ
△マコトラフリア
△ギムレトウショウ

2R
◎サトノレガシー
○ヤマニンエミュ
△サクラプロミネンス
△ゴーグルトウショウ
△キングエイト
△マヤチャン

1R
◎ブラボーボス
○ファーマアクトレス
▲リュウノグリーン
△フミタツカリン
△マツリダジュピタ
△スズカブレーヴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月24日 08時43分47秒



© Rakuten Group, Inc.