楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2779729 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2020年04月15日
XML
カテゴリ:北海道
 良馬場で2020年の幕が開いたホッカイドウ競馬。砂厚12cmと、全国でも上位ランクに入るタフな馬場と、想像していたよりもハイラップを刻むレースも目立ち、かなり上がりを要することもありました。ただ、各騎手たちもレース慣れが見込め、少しずつペースが落ち着いたことと、内をロスなく立ち回った馬の好走が目立ったことを受け、後半は比較的前残りもありました。

 YouTube「ふるやっちチャンネル」で昨日話した内容の中に、「大幅馬体減は割引」というポイントを挙げましたが、やはりタフな馬場で息切れする馬もいました。もちろん、一概に言えないポイントではありますが、自分の中で迷った時の決め手にする上で、幾つかのポイントを押さえておくことは、決して無駄にはならないと思います。

 2日目は、​「ふるやっちチャンネル」​でメインレースを展望しています。​こちら​をご覧頂ければと思います。

11R
◎サウンディングベル
○ロードオヒア
▲マートルリース
△レルシュタープ
△チェインギャング
10R
◎ストラール
○ラキウラ
▲キタキタフーガ
△ボタニーク
△インテンスハート
9R
◎ヨシノルキー
○ラステラデファルコ
▲カグラハヤテ
△ジュエリーアイス
△グランロディア
8R
◎ソーディスイズラヴ
○ファストフォース
▲ダノンパーフェクト
△サイファリス
△アーススカイ
7R
◎アザワク
○マナホクレレ
△クラキャノン
△フェアリーマジック
△タイセイシャイニー
6R
◎ラララ
○トーアコハク
▲ラヴアフェアー
△カガジャドール
5R
◎スパニエル
○マキシラリア
▲クラヴァーキン
△エイシンアサヒダケ
4R
◎レモン
○バブリーダッシュ
▲レッツシンク
△ザリナイラン
4R
◎クラモン
○ニットウモナコ
▲サクラエタンセル
△ブラッドオレンジ
2R
◎ダブルレインボー
○プーレコルト
▲フォルチェーロ
△スノープリンセス
1R
◎ブルースターヒル
○ロジータガール
▲リヤンドキャトル
△ローンスター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月15日 21時51分16秒



© Rakuten Group, Inc.