楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2771675 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2020年04月21日
XML
カテゴリ:北海道
21日に行われた​能力検査​は、序盤に雨が降っていて、稍重で行われていました。1番時計は49秒9と、50秒を切ってきたように、先週のパワー勝負の馬場より、走りやすい状況だったと思います。当日、天気が崩れる予報もあり、天気や馬場状態の変化に注意しながら、レースを見守りたいと思います。

 今週から内回りコースが使用され、22日は7Rで1600mが組まれています。内回りコースのポイントは、​「ふるやっちチャンネル」​で取り上げていますので、​こちら​を参考にして頂ければと思います。また、3日目のメインレースの展望も、「ふるやっちチャンネル」の​こちら​で取り上げています。ぜひ、参考にして頂ければ幸いです。

10R
◎ジョウラン
○ソルサリエンテ
▲ニットウスバル
△ナリユキマカセ
△カツゲキライデン
△フジノパンサー
9R
◎アメリカンヘブン
○フロルセレジェイラ
▲アイアンブルー
△キングリーフィスト
8R
◎キタサンホワイト
○サクラペルセウス
▲アッカレッツァーレ
△アーススターリング
△マヤノシャムロック
7R
◎ラヴィッスマン
○キョウエイパワー
▲サリー
△オールイズスパープ
6R
◎トミケンプロスバ
○グランヴィクトリア
▲アースプレリュード
△レヴリミット
△トーセンジルコン
5R
◎ラテントパワーズ
○コパノリッチマン
▲ニットウバーブラ
△ベニノラフィカ
4R
◎ラストシーン
○ネイチャークイーン
▲マナスルーテソーロ
△クラサンムーン
△ルチアーノカフェ
3R
◎フレア
○カールジェシ
▲ニシノコードブルー
△ハーモニーロータス
2R
◎モリデンハッピー
○ダバイダイスケ
▲ルーラルーラ
△トモノクイーン
1R
◎ギガゼウス
○スティールピクシー
▲ネエーウタッテ
△サンドアキュート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月21日 21時14分00秒



© Rakuten Group, Inc.