楽天競馬
競馬実況アナウンサー・キャスター坂田博昭のウマの…  楽天競馬ブログ 329723 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

umanoaru

umanoaru

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2012年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日、7月25日の門別4Rでアマルフィを勝利に導き、デビュー通算400勝を達成した桑村真明ジョッキーの表彰式が、本日7Rの発売中に行われました。

120726-1.jpg

120726-2.jpg

 昨日、通算400勝を達成した直後の桑村ジョッキーの話は、以下の通りです。 

「チャンスのある馬に乗せて頂き、関係者の皆さんに感謝しています。5月の怪我は、開幕直後と言うことで、『何とかなる』という気持ちでそれほど焦りはありませんでした。勿論今はすっかり大丈夫です。正直、数字的なものはあまり意識していなかったのですが、次は来年500勝まで行けるよう、頑張りたいと思います。とにかく、与えられたチャンスにしっかりと結果を出せる騎乗をこれからも心がけます。」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 19時57分02秒



© Rakuten Group, Inc.