楽天競馬
ミツオーのセカンド・ボイス  楽天競馬ブログ 2547864 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

プロフィール

secondvoice

secondvoice

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2021年06月09日
XML
カテゴリ:がんばれ地方競馬
ミツオーです。禁酒継続中(昨日まで)。


さて、大井競馬は本日、ダービーデーです。
第67回東京ダービーは午後8時10分発走。がんばって実況しようと思います。


今日の第1レースに、ノブナガという馬が出走しました。
見ると、第3レースにはテンカビトという馬もいる。


この2頭は同じレースに出るべきだったんじゃないのか?
っつか、同じレースに出ることはありそうなのか?


と見てみたら、ノブナガは3歳(獲得賞金305万円以下)。
テンカビトはC2クラス。


う〜ん、すぐには対戦しなさそう。



待て。
第1レースに、ミズイロキキョウがいるじゃないか!








水色桔梗は明智家家紋。


ここは、ミズイロキキョウがノブナガに襲いかかってくれれば史実通りってなことに…。



と思っていたら、ミズイロキキョウは逃げ切り勝ち。
ノブナガは中団から下がり、11着。むう。



この2頭、また対戦があるでしょうか?
あったら次こそノブナガに先行してもらって、ミズイロキキョウに強襲してもらいたいと思うのでした。テキハホンノウジニアリ、っつって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月09日 15時08分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[がんばれ地方競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.