210122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬券で黄金の夜明け!血統,騎手,競馬場データで人生逆転!必勝競馬予想

馬券で黄金の夜明け!血統,騎手,競馬場データで人生逆転!必勝競馬予想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

競馬で黄金の夜明け

競馬で黄金の夜明け

Calendar

Comments

2017.04.28
XML
テーマ:競馬予想(61987)
カテゴリ:競馬予想



今週日曜、

天皇賞(春)の枠順発表されたな!!



キタサンブラックは3番で、

またまたいいとこに入ったんだが、

サトノダイヤモンドは・・・8枠15番だとよ!!


枠順見るまでは、

キタサン、サトノの1点勝負!


簡単なレースだと思ってたんだが、

こりゃ

そういうわけにはいかなくなったぞ!!


それくらい、

近年の5月京都の馬場は、

内枠有利なんだ!!


当然

1番シャケトラ

この馬はまったく買う気になれず、

完全に無印で切るつもりだったんだけど、

この枠ひいたなら、

無条件で買い目に加えないといけなくなった!!


逆に


16番レインボーライン


なんかすげぇ気になる馬だったが、

この枠なら印を落とすしかないだろうな!


去年の3着馬

6番シュヴァルグラン

絶対にかわなきゃいけない馬なんだが、

先週のマイラーズカップ見てて思ったけど、

この騎手、やっぱ信用できねぇよな!



後は、

12番ゴールドアクター


いやな騎手に乗り変わったな!!

俺はあんまり買いたくない!!



そして

13番トーセンバジル

1,2着とは差のある3着だけど、内容は悪くない!!

この馬はちょっと気味が悪いな!!


他にも、

ちょっと気になる馬がいる・・・・


まぁ、

時間はまだまだある!


今からじっくり予想して、

土曜の夜から、日曜朝にかけて、

俺のホームページにて公開予定!!


俺の天皇賞(春)ほか日曜レースの競馬予想はココだ!!



土曜の青葉賞は

金曜夜から土曜の早朝にかけ更新予定!!


俺の青葉賞ほか土曜レースの競馬予想はココだ!!



絶対見てくれよ!


カナディアンウイスキーのおすすめ!

安くても使えるおすすめメンズファッション!


他のページも充実してきた!

よろしくな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.28 02:52:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.