063149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

競馬技研研究員

競馬技研研究員

Category

Freepage List

Comments

クロスバイト@ Re:更新停止のお知らせ(10/28) ごくろうさま、と言っておきます。 日記…
とにびん@ 再び 戻ってこられる事を待っていますね、それ…
競馬技研研究員@ Re[1]:【秋華賞&府中牝馬結果】(10/16) クロスバイトさん コメントどうもです。 負…
クロスバイト@ Re:【秋華賞&府中牝馬結果】(10/16) 最近競馬から遠ざかっています(笑) ふ…
August 11, 2005
XML
カテゴリ:コラム
まずは、昨日は更新をお休みしました。
楽しみにされていた方、ごめんなさい。

気づいたら朝でした。まぁこんな日もありかなぁと思います。

もうお盆休みの方もいるのでしょうか?
実は私も明日からお盆休みの予定が本日の事件で・・・。

明後日からになっちゃいました。

ここまで書いて事件を書かないと、たちの悪い野球中継(9回2アウト満塁一打サヨナラです!残念ながらここで中継を終了します。みたいな感じ)のようですので書きます。

事件といっても単純なんですが
簡単に書きますと・・。

今日の午前中に現場に届く品物の到着が遅れたんです。

な~んだ・・。それだけ?

いやいや!それが朝の8時から昼の2時まで炎天下の空の下で待ちぼうけです。

その間も希望を持たすような電話が数度。
「もう向かってます。」「今、隣の区です。」

結局ついたのが2時!

また今日も一段と暑い!
遅れて持ってきた配達のお兄さん。

荷受のサインの伝票に8/11 AM必着と赤字で書かれていました。

おいおい!しっかりしてくれよ!という感じです。
おかげで別の現場に行く予定もキャンセル。明日行くことになり。
お盆休みは一日短縮となったわけです。

事件の結末なんですが
もちろん送料は無料になり
当社としては明日の人件費も請求するらしいです。

え?そこまで?と私も思ったのですが
今日の午前中に受け取ってくれ。と直々に配達業者から連絡が来ていたそうです。現場での受け取りですので配達商品をほっておくことができないので
現場搬入ではよくあることなんですが。

たまりませんわ~!!!(笑)

おかげで、また焼けちゃいました。

最近ますます黒くなってきております。
へたなギャル男より黒いです。

キング松崎しげるに近づきつつあります。

馬でいうと栗毛レベル以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2005 09:45:23 PM
[コラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X