楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 6818728 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2010年10月26日
XML
カテゴリ:川崎競馬

 10月29日(金)、高知競馬場で行われる第14回黒潮菊花賞(ダート1900m)。黒潮菊花賞の馬券は、南関東の競馬場でも場外発売されます。

これを記念し、同日開催の川崎競馬場で、井上オークスさんがプロデュースする「秋の高知競馬まつり in 川崎競馬場!」が開催されます。

 

画像1 集合写真.jpg

 

☆井上オークスの黒潮菊花賞予想トークショー☆

川崎の第8レース終了後、ウイナーズサークルにて黒潮菊花賞の予想トークショーが行われます。
ゲストは旅打ち競馬ライターの井上オークスさんで、司会進行は大川充夫アナウンサー(耳目社)です。

なお、同じく川崎で場外発売される高知のレース・春野町菊の森特別は、トークショー終了直後に発走します。

画像2 みんなのゴーグル.JPG


☆高知特産品&ジョッキーのお宝グッズが当たる大抽選会!☆

 パドック前の特設会場にて、高知の味覚やジョッキー提供のお宝が当たる空クジなしの大抽選会が行われます。
(時間:15時30分~20時頃、あるいは景品がなくなるまで)。
 この抽選会には、黒潮菊花賞の勝ち馬投票券(1000円以上)を特設会場のスタッフに提示された方に限り、参加していただけます。

1等 高知特産品セット(水晶文旦、新高梨、土佐はちきん地鶏のミンチカレー、おもうつぼ、芋けんぴ、漁師のラー油、鍋焼きラーメン、ゆず茶、はらんぼ黒胡椒焼き)+赤岡修次騎手のサイン入りゴーグル

2等 高知の特産品セット(水晶文旦、ゆずの香ポン酢しょうゆ、勝男武士ゆず味、姫かつお角煮、うすごろ鰹の心臓の珍味)+倉兼育康騎手のサイン入りゴーグル

3等 高知の特産品セット(水晶文旦、かけて味わうポン酢、四万十物語、柚子みそ、ゆずサイダー)+別府真衣騎手のサイン入りゴーグル

4等 高知の特産品セット(しょうが湯、ポーションタイプ、生姜はちみつ、旨塩ぽん酢、ぷちかつおにんにく味、はらんぼたれ焼き)+森井美香騎手のサイン入りゴーグル

5等 高知の特産品セット(ゆずポン酢、トロかつおめし、川のり鰹入り)+西川敏弘騎手、赤岡騎手、別府騎手、森井騎手のサイン入りランチボックス

画像3 ごっくん馬路村.JPG

  惜しくも外れてしまった方には、高知名物のゆずジュース「ごっくん馬路村」を、漏れなくお渡しします。

 また、抽選会に参加された方に、高知ジョッキーズの集合写真(A4サイズ)や、高知競馬&福山競馬の情報がたっぷり詰まった両A面ハンドブックをプレゼントします(集合写真は先着100名様まで、ハンドブックは先着200名様まで)。

画像4 芋けんぴ.jpg

☆井上オークスの芋けんぴ屋さん☆

 同じくパドック前特設会場にて、井上オークスさんが横山食品の「芋けんぴ」を販売します(時間:15時30分~20時頃、あるいは芋けんぴ完売まで)。
 オークスさんは1日中特設会場に張り付いて、1袋200円の芋けんぴを販売しながら高知競馬をアピールする予定です(トークショーの前後及び、馬券購入時を除く)。


画像5 井上の写真.jpg

 


井上オークスさんのコメント

「黒潮皐月賞を制した牝馬・ナロウエスケープ(牝3、炭田健二厩舎)は、なみいる古馬をばったばったとなぎ倒して、現在8連勝中です。黒潮菊花賞は、ナロウエスケープの楽勝ぜよ――誰もがそう思っていました。ところが! 今月に入って、強力なライバルが現れたんです。にわかに面白くなってきた黒潮菊花賞。いったいどの馬が、戴冠を果たすのでしょうか。いま、川崎の若手ジョッキー・郷間勇太騎手と中地雄一騎手が、高知で武者修行に励んでいます。また、川崎の今野忠成騎手と高知の赤岡修次騎手は、地方競馬教養センターの同期生です。川崎と高知は、なにかと縁が深いんですね。そんなこんなで、川崎スパーキングナイターを楽しみながら、高知の味覚や夜さ恋ナイターを堪能できる『秋の高知競馬まつり in 川崎競馬場!』。29日はみなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひ川崎競馬場へご来場ください!」

井上オークスの「カウントダウン黒潮菊花賞!」http://www.keiba.or.jp/column/oaks/diary.cgi

川崎競馬公式Webサイト
http://www.kawasaki-keiba.jp/

高知けいばオフィシャルサイト
http://www.keiba.or.jp/top.html

 


■ 黒潮菊花賞の馬券購入はこちら(会員トップ)

(パソコン版) ⇒ http://data.keiba.rakuten.co.jp/
(ケータイ版) ⇒ http://m.keiba.rakuten.co.jp/
※ログインが必要です。

■ 楽天競馬公式twitter → http://twitter.com/RakutenKeiba

日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます
日刊競馬PDF
ネット新聞バナー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 19時21分43秒



© Rakuten Group, Inc.