楽天競馬
南関東4場を含む地方競馬全場のインターネット投票 …  楽天競馬ブログ 6816476 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

2011年11月12日
XML
カテゴリ:高知競馬

(推奨馬)

【自信の一頭・10R】カシノダンガン
中央下り3走を3連勝中と波に乗っている。前走では逃がされる展開で目標にされたが、2着馬の追い上げをしのいで地脚の確かさを証明して見せた。派手な勝ち方はしないが、見た目以上に強い内容。順当に4連勝を飾るとみる。

【好配一発・8R】ホーマンベルウィン
中央では未勝利に終わったが、3連続2着好走しての当地入り。少し間が空いているし「1度走りを見てみないと分からない。」(川田師)だけに印を落としたが、実績的には勝ち負け。逆転警戒。

提供:九州スポーツ

 


■ 佐賀けいばの馬券購入はこちら
(パソコン版) ⇒ http://data.keiba.rakuten.co.jp/
(ケータイ版) ⇒ http://m.keiba.rakuten.co.jp/

■ 佐賀けいばの話題は、twitterへのツイートでどうぞ!
 ( #chihokeiba )のハッシュタグをつけて、熱いつぶやきをお願いします!

 楽天競馬公式twitter → http://twitter.com/RakutenKeiba

■ 楽天競馬の公式Facebookページ → http://www.facebook.com/RakutenKeiba

■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます

日刊競馬PDF
ネット新聞バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月12日 09時54分16秒



© Rakuten Group, Inc.