楽天競馬
【G1専門】日本一競馬予想       JRA 日…  楽天競馬ブログ 390756 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【G1専門】日本一競馬予想       JRA 日本中央競馬界

【G1専門】日本一競馬予想       JRA 日本中央競馬界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

日本中央競馬会

日本中央競馬会

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

ディープブリンカー… ディープブリンカーさん
科学的競馬主義 マヤノTOPさん
Taichi’s H… Taichiさん
TARGET競馬 むーてんさん
玉砕競馬 玉砕泥平さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年09月23日
XML
私の株式投資の1週間もブログに載せようかと思い、
日記に書く事に致しました。
自分では儲かっているつもりではいますが・・・・

ウィンク自己資金が底をつくまで書きます星

さてどうなるのでしょうか???

暇な時に観て下さいね。

モチロン!競馬の予想は気合を入れて頑張ります。


仮面ライダーカブトでは有りませんが・・・・・・

競馬

頂点に立ちます!大笑い


仮面ライダー株トよりちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 02時03分33秒
[私の株式投資日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X