419649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多字想論

多字想論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mr.dark horse

Mr.dark horse

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年05月31日
XML
テーマ:ニュース(99455)
カテゴリ:自由帳
30日、衆院厚生労働委員会で、年金時効撤廃特例法案を強行採決で可決。で、31日に衆院を通過という運びになってきた(って言うか99パーセントそうなる)。

たとえいくら良い法案でもよ、審議時間がたった1日だけで(実質的は間違いなく24時間も審議・議論されない)法案通して、衆院通して、法案成立→自民党は年金問題やってますよ、ってのが見え見えで、何だかな~って感じ。

元はと言えばですよ、年金漏れを5000万件あまりを放置プレイしていた社会保険庁&厚生労働省&厚生労働大臣が対策をやってこなかったのに、明るみに出て場当たり的に法案立てて無理矢理乗り切ってるのが完全に見え見えですわよ~政権の中の人のみなさん。

こんなんではパフォーマンスの一種にしか見えず、国民の不安を抑えようとするどころか、年金不信や政権支持率低下はますます進行するだけでしょう。


何とか還元水の問題も闇に葬られ、キーマンは自らやを闇に葬ってしまい、結局政局になりそうな政治と金の問題はうやむやのまま、日本人の脳から消えていくと・・・。


年金加入は強制じゃなくて、任意にして欲しいホント!!!


選挙権を行使して、自民党及び安倍政権をぶっ壊したいと思う日々です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 00時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.