223940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2006/12/01
XML
カテゴリ:ひとりごと
週末怒涛のように忙しく日記更新出来なかったから、日曜にまとめて書いてます。

幼稚園の音楽会でした~

音楽会.jpg

今回が幼稚園最後の音楽会。

息子っちのクラスは「白雪姫」のオペレッタ

年長さんともなるとみんな演技が上手。子供達の真剣な演技に感動~泣き笑い

運動会に引き続きまたまたウルウルきちゃった。

息子っちは白雪姫の回りに集まる動物の熊。

合奏の部で大太鼓になったので、劇では公平になるよう脇役になったらしい。

でも、楽しそうにやってたなぁ。

そして、合奏に・・・

よっしゃ~見せ場を撮るぞ~!っと最前列の度真ん中に座れたからビデオ持って待機してたら・・・

ぎょ~びっくり指揮の先生が目の前にショック

これじゃ先生の背中しか撮れない~失敗

っと、焦ってたら優しいGちゃんママが席を代わってくれたの~。

ほっ良かった~目がハートありがとう、Gちゃんママ~

これで、晴れ姿を撮れるって構えたら、大太鼓の後ろ側に立って演奏してるから、半分顔しか出てない。まるで目覚まし君状態。

でも、なんとか演奏してる姿は取れた。リズムもばっちり失敗も無く出来たよ。

良かった良かったスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/03 01:11:55 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X