223934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2007/04/03
XML
カテゴリ:ハンドメイド
春休みになってから、帰省したり

息子の相手したりとなかなか工房に篭れずだったけど、

今日は息子のお友達に遊びに来てもらい

やっとミシンちゃんに触る事ができたわ~目がハート


もともとハンドメイドのブログで始めたはずが

最近つぶやき多かったもんね泣き笑い



オーダーの出来り音符

キッズスカート

キッズスカート

チョコレート色のギンガムで、裾にリネンレース。

綿テープにドットのハンコを押したタグを付けました~



トートバック&キッズマフラー&BOXテッシュケース

トートバック・マフラー・テッシュケース

マフラーはキッズ用音符

これが、出来上がってみると可愛いの目がハート(自画自賛うっしっし

オレンジ系の小花柄とギンガムでリバーシブル

では、アップで花

マフラー アップ


自宅にある生地をユーザーさんに選んで頂いての組み合わせで

とっても可愛く出来上がりましたハート(手書き)




もう1件のオーダー

ミニポーチセット

miniポーチ

ファスナーに手作りストラップを付けたのが

POINTウィンク  かな



午後からビッチリ縫い物できて楽しかった~。

特に女の子の物って、可愛くってウキウキしてくるの音符



もう1個のオーダーは時間切れで出来なかったので

また後日失敗

今度はいつ出来るだろう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/03 09:30:10 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X