223935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2007/04/08
XML
カテゴリ:ハンドメイド
息子っちが午前のサッカー練習に行ってる間に

女の子用の斜めがけバックを作ったの音符

リネンとギンガムチェックを合わせてみました

kiz 斜めがけバック



後ろにはギンガムの小さいポケットを付けました

kiz 斜めがけバック 後ろ


前側にウサギさんの消しはんのタグを付けた足跡

うさぎ


お世話になってるお友達のお子さんのお誕生日プレゼントプレゼントうっしっし




四つ葉ここからは、今日の事四つ葉



去年の11月に買って、今日初めて洗車したの。

先週当りの、黄砂が車に付いてかなり汚かったから、

家族でコイン洗車場に~

でも、コイン洗車場ってもう何年も行ってない。

使い方わからない失敗

お金入れたら、スゴイ圧力の水が どば~~~~~びっくり

泡も出るらしいが最初はどうやったら??

と、見たら「バブル」にダイヤル合わせればいいんだ~うっしっし


500円入れて、もう時間切れで、点滅中に追加の100円入れなかったから

また500円入れた。

でも、残り3分もあるのにもう車は綺麗。

で、水だけストップして終わりにしちゃった。


今日いっぱい学習したから、次は無駄なく出来そうようっしっし

いつもガソリンスタンドにお願いしちゃってるから、

これからは自分で頑張ろうかな~


息子もバブル洗車楽しんでたよ

洗車




そして、そして

息子っちの歯が、初めて抜けたOK

歯が抜けた.jpg


お友達みんなは大分前から何本も抜け替わっていたんだけど、

自分だけ抜けてなかったから、

初めて抜けた、息子っちはすごく喜んでたよ。


記念すべき 歯うっしっし

歯


前に買っておいた乳歯入れに大事に保管ウィンク


乳歯入れ



乳歯入れって沢山あったのね~。

久々にアフィリ付けてみた~。DECOLEのかわいい~ハート(手書き)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/08 09:13:45 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X