223929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2008/01/31
XML
カテゴリ:料理・食べ物
先日お友達にご馳走になったリゾットの味が忘れられなくて、

頂いた図書券でヤミーさんの本買っちゃいました音符




早速昨日の夕飯にリゾットを作りました。

キャベツのトマト煮。その後トマトリゾット風。

ヤミーさんはキャベツとリゾットを別々に盛ってたけど、

お友達の家ではワンディッシュだったので、

私も同じに食事

美味しくできた~。

けど、ちょっと・・・・・・

鍋焦げた

レシピ通り中火で15分煮込んでたら、

炎炎炎焦げ臭い失敗

お鍋の底焦げちゃったよ~ショック

でも、上の焦げて無いところを綺麗にすくって、

何とか家族分足りました泣き笑い

家のコンロが火が強すぎたのね。

次は弱火で作ります泣き笑い


焦げた事は家族には内緒にして出したら

2人とも美味しい~って食べてくれたようっしっし


最近料理したく無い病だったけど、

ヤミーさんのレシピどんどん作りたい料理があって音符

今夜はポモドーロのパスタに挑戦しようかなウィンク



ヤミーさんの料理に良く使われてる

フライドオニオン

コレが本当にこくが出て美味しくなるの。



お肉料理や野菜にも良く合います。

絶対お勧めちょき



うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 

息子っちが紙粘土で作った作品を持って帰ってきました。

やっぱり魚だよ~

魚が好きなのね~。

可愛いのでしばらく壁に飾っておきましょう音符



ちゅうちゅう。ミルクじゃないよ。

オヤツに注射器に入ったチョコを食べてます。

吸い方が妙に面白かったのでカメラ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/31 10:52:15 PM
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X