223932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2008/03/13
XML
カテゴリ:ハンドメイド
年末のフリマでお買い上げ頂いたお二人のお客様とお友達が

オーダーをくださいました。

爆走作品で恐れ多いげど、こんな私の作品でも

気に入っていただいて嬉しい限りですスマイル

沢山オーダー頂いたなかで、

マルシェBAGとテッシュケースが出来ました。


マルシェBAG1

こちらのバックは内側に収納ポーチ内蔵です。


マルシェBAG1内側



マルシェBAG2

マルシェBAG3


後の2つは、別の収納ポーチのなかへ。


小さく収納でいつものバックに入れてもオーケー


マルシェBAG収納ポーチ



ティッシュケースはいつもの定番の形

ティッシュケース



今まで作った作品をファイルしてカタログ風にしてある中から

選んで頂きました。

このカタログももう3冊目突入です。

1冊が80ページ。

沢山作ったなぁ・・・

3冊目の作品カタログです。


作品カタログ


100円ショップのA4ファイルにカバーしました。



まだまだオーダー品が仕上がってません。

頑張らなくっちゃ音符





ABCクッキングスタジオプロデュース

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/13 08:47:50 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X