223924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2008/06/22
XML
カテゴリ:子供ネタ
仲良しN君がお泊りにきました。

楽しくお風呂に入って。

葉っぱ1枚あればいい~~~♪

旦那がちょうど出張でいないので、

N君ママとも一緒にお食事音符

みんなでもんじゃ焼き食事

もんじゃ

みんなで食べると美味しい~。

10時前には静かになって

zzzzzz・・


Nママとじっくり飲んで語り合えたよ~。

引越しまであと1ヶ月ちょっと・・・。

どんどん別れの時期が迫り、息子っちも私も寂しくなってきて・・・涙ぽろり

息子っちは「夏休みが来て欲しく無い」って言ってるし。

私も同じ気持ちだわ。

子供の親も気が合ってお付き合い出来るって

貴重な存在だもんね。

いなくなると思うと寂しい。

来年には、シンガポールに遊びに行くぞ~。

10年パスポート1回しか使わず1年前に期限きれてしまった。

更新しなくちゃ雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/22 11:52:00 PM
[子供ネタ] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X