223925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2008/07/11
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今週はプレゼントグッズ週間ハート(手書き)

ママとキッズのちょっとお揃いグラニーバック

親子でグラニーバック

母子手帳にも通帳ケースにも用途色々ケース

母子手帳&通帳ケース

中身はポケットいっぱい付けて収納たっぷりです。

母子手帳&通帳ケース

気に入ってくれるといいなぁぽっ




学校 学校 学校 学校 学校 学校 学校


午後から三者面談に行って来ました。

普段の学校での様子とか、

夏休みの過ごし方などを話してたけど。

子供の入る前では、聞きにくいって事もあるし、

当たり障りのない話で。。。

受験生じゃないんだから、三者面談っていらないんじゃ・・・?

先生は息子っちが学校で頑張ってるし、

分からないときはすすんで質問してるっていってくれて。

誉められた息子っちは、ちょっと照れながら嬉しそうだったけど。

学校への往復で暑くてへばりましたほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/11 04:52:51 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X