223920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2008/07/19
XML
カテゴリ:ハンドメイド
お友達からご依頼のビデオカメラケース

と、DSケースを作りました。

ビデオカメラケース

ちょっと大きめになっちゃいましたが

出し入れはしやすいかも音符

ビデオカメラケース

マチがたっぷりです。

ビデオカメラケース



DSケースはお子様2人分。

喧嘩するといけないので、

同じ生地で作って、

反対側にお名前付けましたちょき

DSケース

充電コードケースは、

ナスカンで取り外せるんです。



中にはソフトは入るポケット。

8個入りますグッド

DSケース





コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー


朝田舎のお友達からとうもろこしが届きました。

大きなお鍋で2回茹でて。

とうもろこし

茹でたてをすぐにラップすると、

粒がシワシワにならないのウィンク

ご近所さんにおすそ分けして、

みんなで美味しく頂きましたようっしっし

未来ちゃんはとっても甘くて美味しかった~。

yuriちゃん今年もありがと~。








ランキングに参加してます。

ポチッと押していただけると嬉しいです
ハート(手書き)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/19 03:09:16 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X