223922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

little*pretty~ちょっとカワイイが心地いい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K・BOOO

K・BOOO

フリーページ

2008/08/20
XML
カテゴリ:ハンドメイド
オーダーのバックが仕上がりました。

トートバック

生地お持ち込みで。

高級キルティングなので、ハサミ入れるのに勇気がいりましたよ雫


キルティングなので、フワフワしてて

しっかりした仕上がりになりました。

ミシンが入らない場所は手縫いになってしまったけど、

ファスナーも失敗しなくてよかった~~~~ぽっ


ファスナー部分


ランキングに参加してます。

ポチッと押していただけると励みになります
ハート(手書き)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




午後は、2時に最寄の駅を出発し、

フットサルの試合へサッカー

帰ってきたのは、夜9時半。

疲れました。。。



普段はグランドで埃まみれになってやってるけど、

今日の試合は体育館。

コートも小さいし、床だし

いつもと勝手が違うので

子供達も戸惑ってるようで、第一試合はボロ負け失敗

でも、段々なれてきて、

第二試合は引き分け、第三試合は勝ちました。

でもね~。

やっぱりn君がいないと、ムードが違うのよ。

ガッツが違うのよ。

いままで、n君がチームを盛り上げてくれてたからね。

みんなで、「やっぱりn君をシンガポールから連れてくるか」

って話してました。

n君早く帰って着てね~。


そうそう、K・Nがリフティング1.2年の部で優勝したよ~~~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/20 10:40:35 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X