1959553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2006
XML
カテゴリ:海で
秋晴れ。
午前中はささやかな庭仕事をしました。
tenkoさんからいただいた桃色たんぽぽの種が
蒔き頃だということで、プランターや植木鉢に蒔きました。

   早く芽を出せたんぽぽの種♪

それから紅玉がきれいでおいしそうだったので
りんご*くるみブレッドを作りました。



 子どもへのサービスでチョコも入れたけどやめておけばよかった(- -;)

今日はずっと波の音が聞こえていて
ずいぶん波があるんだろうなって気になっていたので
夕方、見に行きました。

おぉ~!あるある。



大きいから誰も入っていないだろうと思って見ていたら
やっぱり入る人達、いるんですね。


多くは模様眺めだったけどがんばって沖へ出て
果敢に挑戦するサーファーも数人。
でも流されて巻かれてなかなか苦労していました。。。



 お疲れ様。今夜はごはんもおいしく、よく眠れるでしょうね。

今晩うちは水菜のシャリシャリです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2006 06:38:01 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

◆買い物とたけのこ New! haruyuutaka141さん

昨夜の地震:ヒアル… New! ごねあさん

オリーブの花 New! toshinnyさん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.