1959401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2007
XML
カテゴリ:海で
やっとデジカメがなおって戻ってきました。
新しいカメラを買って1年半。修理に出すのはもう2回目。
それにしても修理代ってバカになりません。
2回で買った方がいいような値段になってしまいました。。。
でも無事戻って来てくれて嬉しい(^^)

買い物帰り、デジカメで海を撮りたくて
ちょっと遠回りして海辺のサイクリングロードを通りました。


 R134にかかる歩道橋から。



 サイクリングロード、砂に埋まってました。。。通りにくい。









  GOOD BYE・・・

海と空の何とも言えないハーモニーを見ていると
この瞬間のために生きているのかもって思うことが
あります。

海でおじさんが独り言。
「泣きながら生まれて来たからさ、
笑いながら死にたいよ。」

う~ん、海には人生がころがっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2007 11:33:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

オリーブの花 New! toshinnyさん

2024 桑名の筍掘り… New! 料理長52歳さん

◆ブロック肉で 牛の… New! haruyuutaka141さん

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

水道管工事 New! ごねあさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.