1953445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2007
XML
カテゴリ:海で
   

  

晴れました。
早くも梅雨はひと休みなのでしょうか。

毎週金曜日、ヨガに行っています。
今日もココロとカラダをほぐしてきました。
先生が野外でヨガをやると最高に気持ちがいいので、
そのうちみなさんも海や公園でやってみませんかと
おっしゃいました。
「海はいいですよ。でもスナスナになりますけど。」

海でヨガ。
身も心も解放されそう花
時々、海でフラダンスをやっているというのを
聞きますけど。。。
みんなで海でヨガ。
やってみたいような、でも人目が気になるような。
この辺、海岸も結構人通りが多いんですよね。
どうしようかな???



   夏を感じる1日でした晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2007 11:16:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

EddieDet@ 1Win казино New! Это действительно великолепный и полезн…
Sownnqj@ тайланд пукет 2024 Ваша данные довольно полезный. Посетите…

お気に入りブログ

275,000円😿 New! ごねあさん

円安が進行 New! toshinnyさん

とれたて山ちゃんへ New! K爺さん

◆いたってシンプルな… New! haruyuutaka141さん

いなべ阿下喜ベース… 料理長52歳さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.