1961149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2007
XML
カテゴリ:
昨日に引き続き、秋晴れの良いお天気でしたね晴れ
3連休、留守番生活の私と犬猫は
今日も気ままに過ごしました。
1日中、犬と猫にペースを合わせていたので
自分も犬か猫になっていないか心配です猫ぽっ猫犬

家の中ではジャムオは車椅子をつけず
後ろ足を引きずるように歩くので、
足の付け根がすれて赤くなってしまいました。
下半身は感覚がないはずなので
本人は痛くはないんでしょうが、
何か良いアイデアはないかと思って
ちょっと試しにパンツを作ってみました。





う~~~ん。微妙???
ジャムオの複雑そうな顔。
メリハリのある柄が似合うかなと思ったんだけど、
ちょっと違う?
柄というよりパンツをはくこと自体が
とっても嫌みたいですね(^^;
どうしようかなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2007 08:42:04 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

Sownpdy@ тайланд и малдивите Way cool! Some extremely valid points!…
Sownesx@ платове в тайланд цени Great weblog right here! Also your sit…
Sowndpy@ нова година 2025 тайланд I'm curious to find out what blog…

お気に入りブログ

北麓はインバウンド New! K爺さん

楽天市場で「桑名の… New! 料理長52歳さん

◆新緑の季節へ ヤク… New! haruyuutaka141さん

6号HR New! ごねあさん

揖保乃糸手延べ素麺… New! しゅうちゃんさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.