1959803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2008
XML
カテゴリ:
外はすごい雨です。
先週は父の容態が良くないというので
実家に帰っていましたが、
何とか持ち直したので茅ケ崎へ戻りました。
きっと天国の弟が「オヤジまだ早い」とか
なんとか言って押し戻したんだと思います。

子猫達が気になっていたのですが、
あまり変わらずジッパのおっぱいを吸うか
眠りこけていました。

  
   なんて小さい手なんでしょうね足跡


でも3匹のうち1匹の目が開き始めました。
見えてるかな~~~OK

 


3匹のうち2匹がオスで1匹がメスです。
オス1匹は貰い手が決まりましたが、
他の2匹は決まっていません。
見に来た子ども達は
「絶対飼う!」と張り切って帰るものの
おうちの方の許可はなかなか出ません。
生き物を飼うのには重大な責任が伴いますから。

そろそろ貰い手探しのポスターでも
作らないといけないかなと思っています猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2008 12:53:14 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

◆ガストで New! haruyuutaka141さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

生成AIの有効性 New! toshinnyさん

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.