1959816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2012
XML
カテゴリ:
夏休み、せっかくなのでジャムオも連れて
1泊旅行へ行ってきました。
ジャムオを連れて行くとなると
ペンションのようなところが多かったのですが、
今回旅館にしてみました。


ここはどこ?
オドオドしてなかなかケージから出てこないジャムオ。

  P1100848



ゆっくり散歩に出かける足跡

     
    P1100864
       熱海サンビーチは賑やかだなあ!



     P1100876
         これはなんですか???



部屋に帰ってきてすぐに晩ごはんごはん


 P1100892

    

    P1100895



僕にも何かちょうだいよ〜犬

  P1100888



とても聞き分けがよく、無駄吠えもせず、
良い子にしていたので
宿の仲居さんにも「合格!」と褒められましたダブルハート
良かったね、ジャムオ。
ジャムオはいつもと勝手が違って
疲れたかもしれないけれど、
一緒に旅を楽しめてとても嬉しかったです。

ジャムオ、ありがとう!!
また一緒にどこかへ行きたいなスマイル手書きハート



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 14, 2012 11:37:59 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

◆ガストで New! haruyuutaka141さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

生成AIの有効性 New! toshinnyさん

笛吹から南アルプス… New! K爺さん

2024 桑名の筍掘り… 料理長52歳さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.