1953601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2015
XML
カテゴリ:暮らし
久しぶりに家族そろってLE NICO a Ominami(ルニコ・ア・オーミナミ)へ。
母のバースデーランチということでプレゼント


母はルニコが大好きで、
帰り際にはいつも「また来ようね」と言います。
2年余り前に初めて伺った時、
もうあまり色々な事を覚えられなくなってきていたのに、
ルニコと美味しいお料理のことを
家に帰っても覚えていたので驚きましたびっくり
それだけ美味しく、幸せな時間を過ごせたのだと思います。


今日のランチも美しく、とっても美味しかったです。
それほど食べられないので1番小さいコースで。
でも見事に完食でした!



      P1260970.jpg
        お料理が来るのが待ち遠しいミホコ。カクテル飲んで待ちますカクテル




     P1260973.jpg
             カッティングボードに並んだ前菜音符




     P1260974.jpg
               白菜のクリームスープ四つ葉




      P1260980.jpg
               主菜の魚料理はサーモンで。





      P1260981.jpg
        原シェフにお祝いしてもらって少女のようにはにかむミホコハート          





       P1260984.jpg
          デザート。母のプレートにはHAPPY BIRTHDAYとありました。
               本当にありがとうございました花




今日も帰りの車の中で
「美味しかった。また来ようねスマイル
とみんなと言い合いながら、
母はお昼寝モードに入っていきました。



去年母は骨折2回と肺炎で体調も一進一退でした。
認知症は肺炎や事故で亡くなる人が多いといいます。
年を取っていても、若くてもそうなのですが、
明日のことはわからないといつも思います。
笑顔の時間がたくさん持てるように、
毎日を大切に過ごしていきたいと思っています手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 12, 2015 09:08:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

EddieDet@ 1Win казино New! Это действительно великолепный и полезн…
Sownnqj@ тайланд пукет 2024 Ваша данные довольно полезный. Посетите…

お気に入りブログ

十六穀米 New! toshinnyさん

2024 桑名の筍掘り… New! 料理長52歳さん

帰ったらフキ味噌を New! K爺さん

◆寿司 New! haruyuutaka141さん

275,000円😿 New! ごねあさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.