1961340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2018
XML
カテゴリ:暮らし
4日間に渡るミホコの手しごと展が無事終わりました。
多くの方にいらしていただき、
心から感謝しています。
母も疲れるかなと思いましたが
日に日に元気になっていって、
人からいただくパワーのすごさに
あらためて驚きました。



     



ミホコのファン!?の方からいただいたスケッチ下向き矢印


     



仕事が終わってから駆けつけて下さる方も多く、
終了ギリギリまで賑わっていました。


   



ジャラも良い感じでおもてなし(ΦωΦ)音符


   




      




        




    



ジッパはずっと窓辺にいて、
しょっちゅう置物に間違われていました。


    



今回、「眼福」という言葉をしばしばいただきました。
眼福とは珍しいもの、美しいものを見ることができた幸せ、目の保養目

本当にありがとうございましたぽっ!
ただただ感謝ばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 17, 2018 10:58:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

Sownpdy@ тайланд и малдивите Way cool! Some extremely valid points!…
Sownesx@ платове в тайланд цени Great weblog right here! Also your sit…
Sowndpy@ нова година 2025 тайланд I'm curious to find out what blog…

お気に入りブログ

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

世界は厄年? New! しゅうちゃんさん

近くの桜も見に行き… New! 7usagiさん

苦笑い節 New! toshinnyさん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.