018607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B-B-アイランド

B-B-アイランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KとBビアン

KとBビアン

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

極楽ロシアンブルー *シエスタ*さん
こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
LICEO STUDENTE リチェーオさん
リブログ*ランチ.. anrichan..さん
Russian blue "maro" jinpajeroさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/544azf2/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月14日
XML

期間が空きすぎて、このブログで続けようか迷いましたが・・・

何だか猫BBアイランド猫のブログには自分にとってのプラスが多かった様で、手放したくない!って思ってカムバックしてしまいました・・・笑

実際はみんなそうだと思うけど、伝えられてない事とか言ってしまえば偽り、←これは誤解をされる言い方かもしれないけど・・・時間を置くと余計そういうこと見えてきてブログ、っていう意味を考えたりしました。。。
まぁ芸能人ブログとかじゃないから、そういうのは論外なんだけど、、、
・・・・って、↑これも論議醸し出しそうな発言だ・・・。

でも元々がそういう深い意味を重んじてしようと思ってたブログじゃないので・・・ってこれも誤解を招く言い方・・・
要は、わたしにとってこれはもちろん「日記」であって、ただ表現して→少し人の意見を聞く場、そしてそこからひろがっていく良いこと、これは色々な形で、それを自分から働きかけて、実は欲深く、独りよがりばかりじゃなく、っていう自分の場所。

自分の場所、なんだなと結論づけたいと思います。




大分まじめくさった感じで綴ってしまいましたが・・・

実はNikonのデジイチちゃんを手に入れましたので、前みたいに画像中心で主に自分が(笑)楽しんでアップしていこうと思っております目がハート

 

ただ・・・前と自分の環境が変化し過ぎて、かなりなマイペースを貫こうという今から自己中満開な心持です・・・雫そのあたりも、少しずつ書いていきたいと思いますが星

 

 

あ!!!全然あとまわしになりましたが・・・

Bビアンは、前の元気さに上乗せして元気で泣き笑い

 

最後まで読んで頂いた皆様、ギリギリの所で頑張ったり、楽しんで生活したり、様々であろうと勝手な想像をしますが・・・

良い影響、楽しい影響を交換しながら(日本語おかしい)わたしと電波ですが(笑)軽い感じで情報交換等々出来たら嬉しいな、と思います星四つ葉

 

ちなみにわたし、今「血」に限りなく近い現場で働いております・・・笑

同じ境遇の方はご一報を・・・どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 23時13分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[パニックとネコたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.