093135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy life with COCO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keicoco

keicoco

お気に入りブログ

60前はいろいろと… hiromi426さん

**My Favorites** toro.さん
☆ジロタロ☆ ☆ゆう33☆さん
cotamin's  ラブ*… cotaminBさん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん

コメント新着

 keicoco@ nicoねえさんへ☆彡 >ココちゃんちゃんとお布団かけてお昼寝…
 ご無沙汰しております@ Re:タルタルな昼寝(10/21) ココちゃんちゃんとお布団かけてお昼寝す…
 keicoco@ りんみるさんへ☆彡 >ココ君元気そうで良かった~ >ちょっ…
 りんみる@ Re:タルタルな昼寝(10/21) ココ君元気そうで良かった~ ちょっと心…
 keicoco@ cotaminBさんへ☆彡 >こんにちは~(^ー^)/ こんにちは!す…

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

September 4, 2007
XML
カテゴリ:coco


昨日主人がとても強行な北海道一泊旅行から戻りました飛行機

私たちがお留守番してることもあって、ものすごい量のお土産を買ってきてくれましたスマイル


おいおい紹介しますが、今日は北海道のおみやげの中でも大人気で、いまや空港にもどこにも売ってないというコレ下向き矢印


jyagapokkuru.JPGじゃがポックル!



な、な、なんと札幌東急で整理券を配っていたとかで、なんとかGETしてきてくれましたきらきら


以前にもお土産でいただいたことがありましたが、ほんとにおいしいぺろり

食べてすぐはそんなにおいしいと思わないのに後を引く感じ。
あとは病みつき、一袋があっという間になくなっちゃうんですよね~。





楽天でも売り切れ続出ですが、運がよければGETできるかも(・∀・)



そしていとしのココちゃんへのおみやげは「JAL特製太陽くん」
(勝手に命名(^▽^;)次男は杉浦太陽くんと言っていた…( ̄∇ ̄)なんじゃそりゃ)


以前オキナワに行ったときに飛行機機内で子供がおもちゃをもらったのですが、
さすがにうちの子に合うおもちゃなどなかったので、
ココ用に赤ちゃんがもつパイル地のガラガラをもらって帰りました。

それがココのお気に入りになったので、また主人が飛行機でCAに頼んでもらってきたというわけです(^-^;)


コレです下向き矢印かわいいでしょー(‐^-^‐)



c taiyo1.JPG



中にガラガラがはいっているので音もするし、大きさ、噛み心地など
とてもいいらしいのです(・∀・)



c taiyo2.JPG コレたいようくん?

               c taiyo3.JPGなんかいいかんじ(*゚ー゚)

                                c taiyo4.JPG
                        音がするよ!




…で。またもや落としてお得意のガン見ポーズ!

c taiyoganmi2.JPG




c taiyoganmi1.JPG こうなるとテコでも動きません。



でも満足なココ犬どきどきハート

たいようくんとねんねしていました眠い..
c taiyo nenne.JPG

「ボクも北海道いきたいな…ほっかいどうっておいしいんでしょ?むにゃむにゃ…ZZZ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2007 12:05:24 AM
コメント(10) | コメントを書く
[coco] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X