186070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2007
XML
カテゴリ:お菓子な話
めちゃ焦りました。失敗
仕事中にコンタクトがズレて痛かったので鏡見て直してたらポロッと床に落ちてしまいました。下向き矢印
すぐ床に目をやって探したんですが仲々見つかりません。涙ぽろり
そんなに遠くに飛ぶ筈ないのに・・・。雫
眼の悪い私がコンタクト探してるんですから簡単に見つからないのも道理なのですが・・・それでも必死に探して数分後には見つかったのですが、その間仕事放ったらかし。わからん
お客さんが入ってこなかったからいいようなものの・・・。
無論、入ってこられてコンタクト踏まれでもしたら当分立ち直れなかったでしょうが。しょんぼり
前にコンタクト作りに行った時も言われたけど眼の水分が足りないらしい。みずがめ座
だから渇いて痛くなったりするんですね。
一応目薬は常備してるけど休憩時間にならないと点せないし・・・。目
こんな私だからは好きだけど雪解けで道路が渇いて土埃が舞ったりするのは大敵ですね。怒ってる

今の時期、携帯を買い換えようとか思ってる人は注意した方がいいです。携帯電話
春は新入学の時期で携帯の需要が1年で最も伸びる時期なのでそれを見越して価格が普段より上がってる事が多いんです。上向き矢印
私の仕事先で一緒の主婦の娘さんも携帯が壊れたとかで機種変更しようとしたら先月より新作ものの価格が¥10000程上がってたらしいです。
その娘さんは一家でソフトバンクのユーザーなので「花より男子」で道明寺ママが使っているものが欲しかったそうなのですが¥50000近くにまでなっていたので断念したそうです。ブーイング
結局買ったのは倖田來未がCFしていたものなんですが本人的にはかなり不満みたいで『1年半後にまた買い換えてやる』と言ってるそうです。犬
やはり道明寺ママは高いの使ってたのね・・・。賞金

今回は札幌で買ったパンの続きを。食パン
「ドンク・キャラメルオランジェ」りぼん
キャラメルというタイトルにつられて買ってしまった・・・。ハート(手書き)
オレンジ風味のカスタードクリームの中にはキャラメルチョコチップが入ってると書いてあったので。
食べてみたらこれまた微妙にキャラメルの味がするようなしないような・・・という感じでした。ねずみ
他にキャラメルメロンパンとかあったけどそちらでも良かったかしら。
濃厚なキャラメル味のものがパンでもお菓子でもいいから食べたい私なのでした。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2007 09:47:53 PM
コメント(14) | コメントを書く
[お菓子な話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.