190996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aki*keigoのきゃらめるくっきー

aki*keigoのきゃらめるくっきー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2009
XML
カテゴリ:お菓子な話
昨日仕事場の駐車場で掃除をしていたら車に乗った人に道を聞かれました。車
別にそれはいいんですけど『降りないのかよ!!』と思いましたね。ムカッ
運転席から車に乗ったまま道聴くなんてちょっと失礼では。くま
しかも道路ではなく駐車場内ですから降りても支障ない筈ですけど。ねずみ
こんな事にこだわるの変ですかね。おうし座
加藤クン、アメーバブログに転換して書き込みぐっと増えましたけどオフィシャルブログの頃から利用している私としては量が多くなって自身のコメント確認しづらくなったわ。わからん
何か意図があるのかな~。足跡

またまた戴いたお菓子。プレゼント
コンビニデザート・桜プリン
ピンク色のプリンですが苺ではなく桜の色です。さくら
ほんのり桜の味がして最後まですっきり食べられました。ウィンク
北海道では桜咲くのはまだまだ先の話だな・・・。猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2009 03:14:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お菓子な話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

aki*keigo

aki*keigo

Favorite Blog

フルーツTree ムサシのママ033さん
晋数パーマイルド3 石の仮面さん
みるくほりっく みるくにさん
かずぼうのひとりごと kznr01さん
■□ 驟雨来たりなば… 智乃臣さん

Comments

 aki*keigo@ 警察 「n」さん そうですね、その方がいいか…
 aki*keigo@ 素敵な ようこさん お土産ありがとうございまし…
 「n」@ モンスター そんなとこにまで出没するんですか。 罪…
 ようこ@ トレカ。 akiさんこんばんは。 KONAMIさんのトレ…
 aki*keigo@ クリアファイル ようこさん 私も雑誌の切り抜きを入れて…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X