108720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/05/03
XML
カテゴリ:けいくんの話





朝から雨・・。どんよりした気分。
今日は外に出れないからなにをしっよかな。

久々ソーイングでもするか。
この前買った布でカンチャンの
タンクトップでも作ろうと、本をパラパラ・・
カンタンに出来そうなのがあったから
またしてもテキトーに型を取ってジャカジャカ。

ホントは後ろがファスナーで開け閉めできる
デザインなんだけど、めんどくさくって
まぁ、この襟ぐりだったら頭入るだろうと
後ろ中心は全部縫ってしまった。

さて、出来上がったのを見てみると、
なんだか丈も少々短め。あれれ・・。
本のデザインもチョット短めだったけど
これ程でもないぞ・・。失敗か?

まぁカンチャン着れなくてもけいくんの
食事用のエプロンにでもするか・・。

とりあえずカンチャンに着せてみたけど
やっぱり後ろを縫い上げてしまったので
頭、入らず。しかもチンチクリン!

じゃぁ、けいくんにと着せてみた。
うぅうぅうぅ・・これまた頭ギリギリはいらない。
あらら。完全失敗ね。
また今度ちゃんとファスナー付けて作り直そう。

keita7
頭、はいらず・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/03 06:31:18 PM
[けいくんの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X