108715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Skip Kids

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/17
XML
カテゴリ:けいくんの話



【けいくんの話】

湿疹けいくんの高熱はやはり突発性発疹でした。
今朝も体温が下がらず、38、3度。ピークの時よりはかなり下がりましたがご機嫌はイマイチ・・。
今日の実家行きは諦めました。フ~・・。

午後になってから機嫌も良くなりカンチャンと遊んでいたりしたので、体温を測ったら37、5度に下がってました。ふと気づくとお顔にポツポツと赤い湿疹が出来てたんですよね。けいくんアレルギーの湿疹が少しお顔にも出てたんですが、おでこやほっぺにも出ていたので、洋服を脱がせてみたら、出てる~出てる~赤いブツブツが・・・。
やっぱり突発だったんだね、と安心しましたよ。
明日は実家になんとか行けそうです。

今日でパパさんの6連休の前半3日間が終わってしまいました。なんだかけいくんのお熱であっという間に過ぎてしまってタイミング悪いな~なんて思ってたんですが、もしパパさんが普段の仕事の時に今回のような事態になっていたら、カンチャンの相手もしながらけいくんの看病もしなくてはならなかったんだなぁと思うと、逆にタイミング良かったなぁと思ってます。

では、後半3日間ゆっくりしたいと思いま~す!!ヤレヤレ・・。

********************

けいくんのお熱で暖かいコメントくださった皆さん!本当にありがとうございます☆
画像の発疹分かるでしょうか?ちょっと分かりづらいかも・・。


<人気blogランキングエントリーしています。>



コメント コメントして下さる方アリガトウゴザイマス!お返事はこちらのページでさせて頂きますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/17 05:32:24 PM
[けいくんの話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X